新規ドキュメント
 
 

何かが起こった時の対応が早い事は褒めるべき事かもしれません。

でも、そもそもそれが起こらないように防止するのが本来の役目なんじゃないの、と思いまして。

気になってふと「ランサーズにどういう募集が載っているか」というのを調べてみました。

で、見て頂きたいのがこちらです。

知ってた?!あなたのMacの中にSteve Jobsの有名なスタンフォード大学卒業式のスピーチ全文が隠されていたことを!

プロジェクトに入ってる人間同士でそうゆうことをするっていうのは、要するに仲間内で氷水をかけあってるだけなんですよ。
13py2:

1bfef273.jpg
gif-guy:

follow me on google + https://plus.google.com/b/106509481264121810077/106509481264121810077/posts http://gifini.com/
『似ていることば』 - 「林」と「森」はどう違う? - HONZ
ae309029.jpg
extramegane:

Twitter / reiko0904: レキシ武道館‼︎ 流石レキシ‼︎ お花も大物からいただいてます( …
スマホでウェブページを見てる時に出てくる広告って、現代における、道に落ちてる犬のウンコだと思った。「あ、ウンコ(広告)だ」と思ってから、いかに踏まずに歩く(スクロールする)かがテーマになる。間違って踏んだ時のガッカリ感もそっくり。そうだ、犬のウンコに似てるんだよこれ…(再確認)。

なるほど! 「歩き(スクロールし)続けていても、ずっと ついてくる犬のフン(広告)」って、改めて考えると すごいな……。

Twitter / heimin

(via asiamoth)

fyperfume:

yoyogimix:

Nocchan, it’s fucking adorable like that.

Nocchi looks like she’s saying “‘sup”

fyperfume:

yoyogimix:

Nocchan, it’s fucking adorable like that.

Nocchi looks like she’s saying “‘sup”

(出典: misterfujigaya)